ニコニコインスタグラムやっています。宜しければご覧ください。おすまし https://www.instagram.com/shiawaseyasaibatake/

2010年10月31日

コトコト市出展

静岡県中東遠地域のハンドメイドショップ&雑貨屋さんのイベント「コトコト市」に出展してきました。
コトコト市出展ここ2,3日は「もし台風が上陸して中心にあったらどうしよう。」とマクロビスイーツと野菜の準備をしながら心配していました。
10時からの開始直前の写真です。
緊張半分、残り半分は無時開催されてホッとしているところです。

スタッフのみなさんは7時前には集合していたとのこと。どうもありがとうございます。
コトコト市出展本日は8種類のマクロビスイーツを準備しました。
いつものお店で販売する量の5倍くらい。少々寝不足です。
コトコト市出展枝豆、ジャガイモ、お米を用意しました。
自分のお店を知らないお客様もたくさんいるわけで、「あれ、お菓子の向こうでジャガイモを売っている。」という声が時々聞こえます。
確かに不思議に思うだろうな。

「食に関心のあるお客様に来ていただきたい。」というコンセプトがあるんですよ。

枝豆もジャガイモも無事完売、今頃食べてくれているかな。




タグ :コトコト市

同じカテゴリー(10、イベント案内)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-11-16 00:10)


Posted by しあわせ野菜ガルテン at 20:12│Comments(0)10、イベント案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市出展
    コメント(0)