はまぞう › 光陽の里・しあわせ野菜ガルテン › しあわせガルテン2021 › キュウリの成長の早さが凄い。
ニコニコインスタグラムやっています。宜しければご覧ください。おすまし https://www.instagram.com/shiawaseyasaibatake/

2021年06月02日

キュウリの成長の早さが凄い。

日曜にミニキュウリを4本収穫 したのですが

今日行ってみたら

ミニキュウリがパンパンになっていました(笑)

普通のキュウリも2本GET



買い物行かなくていいって最高。

それから、土曜日の講座の時には気づかなかった
スイカ。



これで、いいのかな?って思いつつ
メシベとオシべを、スリスリしてきました。




見つけられたスイカはとりあえず2つ




トマトがなんだか 元気がない




また、明日 きてみよう(^。^)

byやまもと(教え子)


同じカテゴリー(しあわせガルテン2021)の記事
初めての冬野菜作り
初めての冬野菜作り(2021-10-05 19:54)


Posted by しあわせ野菜ガルテン at 09:00│Comments(0)しあわせガルテン2021
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュウリの成長の早さが凄い。
    コメント(0)