はまぞう › 光陽の里・しあわせ野菜ガルテン › しあわせガルテン2021 › たくさん収穫できました。
ニコニコインスタグラムやっています。宜しければご覧ください。おすまし https://www.instagram.com/shiawaseyasaibatake/

2021年07月12日

たくさん収穫できました。

たくさん収穫できました。
たくさん収穫できました。
たくさん収穫できました。
たくさん収穫できました。
たくさん収穫できました。

7月に入り、どんどん収穫できるようになりました。

中玉スイカは、愛犬ランのお誕生日のプレゼントに。(スイカやキュウリが大好きです♪)

ミニトマト、実は我が家の庭でプランターでも作ってみましたが、幹の太さや勢い、実の大きさ、、、全然違います!
やっぱり豊かな土にしっかりと根付いて、自然に成長したほうが美味しい!

キュウリは小さいものからお化けのように巨大化したものまで、形もいろいろ。

ナスとピーマン、空心菜、インゲン、カボチャいろいろ採れました。

青椒肉絲、煮物いろいろ、自分で作った野菜のおかずは箸が進みます!

by Yamamoto









同じカテゴリー(しあわせガルテン2021)の記事
初めての冬野菜作り
初めての冬野菜作り(2021-10-05 19:54)


Posted by しあわせ野菜ガルテン at 19:48│Comments(0)しあわせガルテン2021
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさん収穫できました。
    コメント(0)