はまぞう › 光陽の里・しあわせ野菜ガルテン › しあわせガルテン2021 › しあわせ野菜ガルテン9/19 冬作1回目
ニコニコインスタグラムやっています。宜しければご覧ください。おすまし https://www.instagram.com/shiawaseyasaibatake/

2021年09月21日

しあわせ野菜ガルテン9/19 冬作1回目

冬野菜はプランターでラディッシュを育てた経験しかなく、どんな野菜を植えるのか楽しみにして参加しました

恥ずかしい話、夏野菜はすらすら言えても、冬野菜はなかなか言えません

娘のお弁当に夏も、冬もブロッコリー入れてました

今日は白菜、キャベツ、ブロッコリー、スティックブロッコリーを植えました

暴風、防虫予防に寒冷紗をかけ大事に苗を植えました



来週は各自で購入した苗を植えます私はカリフラワー、プチベール、ケール、芽キャベツの苗を購入してみました

娘のお楽しみにはイチゴの苗を買ってみました

冬野菜の成長、収穫が楽しみです

by:matsueda



同じカテゴリー(しあわせガルテン2021)の記事
初めての冬野菜作り
初めての冬野菜作り(2021-10-05 19:54)


Posted by しあわせ野菜ガルテン at 21:25│Comments(0)しあわせガルテン2021
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせ野菜ガルテン9/19 冬作1回目
    コメント(0)