ニコニコインスタグラムやっています。宜しければご覧ください。おすまし https://www.instagram.com/shiawaseyasaibatake/

2009年03月23日

韓国旅行

今日は小中高等学校の人事異動が発表されました。
自分の名前が退職欄に載ってからちょうど1年経ったことになります。

あっという間のような気がしますが、この1年は新しいことばかりでいろいろなことがありました。
きっとすごく楽しい一年であったのだろうけど、毎日、毎日が必死であまり振り返っていられないというのが現状です。

そういえば今年は風邪もひかなかったし、花粉症ですら薬なしで過ごしてしまいました。

韓国旅行韓国旅行韓国旅行


韓国旅行韓国旅行韓国旅行

昨年の今日は、教員最後の休みを利用して3泊4日で韓国に妻と行ってきました。

一番近い外国への超格安ツアーで、「早いうちに経営を成功させてビジネスクラスでヨーロッパへ行こう!」と話しながら出発したのですが、韓国はとっても楽しく、食事もおいしく、「また、格安コースの韓国でもいいかもね。」と言いながら帰国しました。

1年たちヨーロッパも韓国もまだまだ遠い空の下です。
今までなら絶対行ったであろう掛川西高の甲子園観戦すら今回は辛抱です。

でも、1年前の離任式で生徒たちに「自分の可能性を信じよう。悔いのない生き方をしよう。」と言った時の気持ちを思い出して、また明日も野菜の手入れをします。


同じカテゴリー(7、つれづれ日記)の記事
旅立ち
旅立ち(2013-01-11 00:47)

新スタッフ紹介
新スタッフ紹介(2012-04-16 20:00)

おみくじ
おみくじ(2011-12-29 22:34)

韓国旅行
韓国旅行(2011-12-28 22:37)


Posted by しあわせ野菜ガルテン at 19:07│Comments(2)7、つれづれ日記
この記事へのコメント
今日は御来店有り難う御座いました。
エクセル会計ソフト しか225足跡マークをクリック
別に会員登録しなくても使えます。
Posted by しか225しか225 at 2009年03月23日 20:24
海外旅行に夫婦で楽しく行けるなんて、とっても素敵!
我が家では一生ないかも・・・

ご夫婦で共通の夢があって、希望がいっぱいですね。
更なるご活躍、期待しております。
Posted by MARUMIRU at 2009年03月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行
    コメント(2)